mekemekeさんへ・・・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HANA @ ppp2004.wbs.or.jp on 98/3/12 01:01:19

ひゃー!私も一月にB'Zのライブに行って来ました!!アリーナで見てきたんですよおもう、気絶しそうでした!!稲葉さーーーん!って叫びまくり!でも、どちらかと言うと、新しいベーシスト徳永君の名前の方が呼んでいたかも・・・。でも、徳永君の名前を叫んでいたのは、私と、友達だけでした。(いやマジで!)。寂しいような、嬉しいような・・・。4月12日でしたよね(違う?)「さまよえる蒼い弾丸」ニューシングル!楽しみで楽しみで!うふふライブでは、稲葉さんのソロ(波)がよかったんですー!感動しました。「裸足の女神」の、「NANANANA」の所の稲葉さんの言葉が・・・ああ、思い出すだけでよだれが・・・・。
とまあ、自分も凄くかなり、めちゃくちゃに、B'Zファンですわー・・。三度の飯よりB'Z!!

前回は答えをありがとうございました。そーですねー・・自分はかなりなゲーマーです(笑)。この間バーチャやろうとして間違えて乱入してしまって、相手の人を倒してしまって(やっているときは夢中で後のこと考えられなかった)一目散に「やばっ!」って言って逃げてしまいました。あのときの人、本当にごめんなさい。(シクシク・・・)今度から気をつけます・・・。でも、ゲームは本当にやめられませんから、こんな私でも好きになってくれる人を待ちます。気長にね!
ああ!26日はKOF’97が出るんだった!今日はEVE!お金貯めなきゃ!!(うー・・本当に懲りないなー、自分(泣))でも、いいのだ!(よくないか?)