スノボ帰りで体が痛ぇーよぉー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-02p41.ppp.odn.ad.jp on 98/3/10 11:19:57

In Reply to: スノボ帰りのMariさんへ私信

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/10 10:03:06

> すいません!!1/1ピカ○ュウも所有してます!いや買ったのは私じゃな
> くて私の奥さんのほうで・・・
>  そりゃ、トイザラスの店員の腕つかんで「○カチュウないんですか!?」と聞い
> たのは私だけど(倉庫の最後の一個をゲット、おかげで買えなかった子供よスマン!)
>
> あともひとつ懺悔(笑)レンタルのTUTAYAクラブのポケモンビデオレンタルキ
> ャンペーンの非売品シール、まだ入荷間もない頃、Zガンダム返しに行ったと
> き、「おっピカチュ○のシールじゃないか」といって奥さんに「2枚ゲットしてこい」
> といってレジに取りに行かせました。幸いなにも言われなかったけど、後日行っ
> たら「レンタルしたら差し上げます」と言われた。しかもこのシールって先着順!
> おかげでもらえなかった子供約2名よスマン!

こらぁ!!よすけ!!!!!(爆)
何をやっとるか!
全国何万人の子供たちがピ○チュウのグッズが欲しがってるのに!!!(笑)
って、でも最近はアニメやってないし、ハイパーヨーヨーの方が
人気あるみたいだねー。
とりあえず、「おしゃべりピカ○ュウ」をゲット!

> PS:Mariさんって吉祥寺サラ娘と同一なの?VFページみたらHN同じにしてましたよね?
>    VF3tbはあんまりやりこんでないんだよなぁ・・・仲間内だけで対戦してるから・・・
>    ぬるくてぬるくて・・・

そうなんですぅー。
昔は鬼のようにやりこんでて、三鷹では大会で2位にもなったんだけど、
今は全くもってダメですな。

> でわ。次回はついにキヨカさんの最後!どういうオチだろ?

ふふふふ...はらたいらさんに3000点!(?)
ではではー!(^o^)