スノボ帰りのMariさんへ私信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/10 10:03:06

いきなりすいません、誕生日レスの続きですが。(ちなみにMariさん自粛なんてしないで!)

とりあえず懺悔させてください!

すいません!!1/1ピカ○ュウも所有してます!いや買ったのは私じゃな
くて私の奥さんのほうで・・・
 そりゃ、トイザラスの店員の腕つかんで「○カチュウないんですか!?」と聞い
たのは私だけど(倉庫の最後の一個をゲット、おかげで買えなかった子供よスマン!)

あともひとつ懺悔(笑)レンタルのTUTAYAクラブのポケモンビデオレンタルキ
ャンペーンの非売品シール、まだ入荷間もない頃、Zガンダム返しに行ったと
き、「おっピカチュ○のシールじゃないか」といって奥さんに「2枚ゲットしてこい」
といってレジに取りに行かせました。幸いなにも言われなかったけど、後日行っ
たら「レンタルしたら差し上げます」と言われた。しかもこのシールって先着順!
おかげでもらえなかった子供約2名よスマン!

PS:Mariさんって吉祥寺サラ娘と同一なの?VFページみたらHN同じにしてましたよね?
   VF3tbはあんまりやりこんでないんだよなぁ・・・仲間内だけで対戦してるから・・・
   ぬるくてぬるくて・・・

でわ。次回はついにキヨカさんの最後!どういうオチだろ?