うわぁんすまなかったよぉ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/10 11:52:55

In Reply to: スノボ帰りで体が痛ぇーよぉー

posted by Mari @ mtkcc-02p41.ppp.odn.ad.jp on 98/3/10 11:19:57

> <font size=8>こらぁ!!よすけ!!!!!(爆)</font>
> 何をやっとるか!
> 全国何万人の子供たちがピ○チュウのグッズが欲しがってるのに!!!(笑)
いや、近所のガキにピカチュウの自慢したら「いまはヤマザキだよ!ウン○、ウ○コ!」
って言いやがった。ちっきしょう!なんて飽きやすいんだ!(でもすまん子供達よ)

> って、でも最近はアニメやってないし、ハイパーヨーヨーの方が
> 人気あるみたいだねー。
買えねぇ!ハイパーヨーヨー!むかつくから売れ残っているスペアのワイヤー全部買い占
めたろかと思ったくらい。

> とりあえず、「おしゃべりピカ○ュウ」をゲット!
むむ、あのピカチュウの声はなかなかいいよね!1/1はなにせでかいんだよね。
でも、できればアニメ版の1/1ピ○チュウもでないかな

> > PS:Mariさんって吉祥寺サラ娘と同一なの?VFページみたらHN同じにしてましたよね?
> >    VF3tbはあんまりやりこんでないんだよなぁ・・・仲間内だけで対戦してるから・・・
> >    ぬるくてぬるくて・・・
>
> そうなんですぅー。
> 昔は鬼のようにやりこんでて、三鷹では大会で2位にもなったんだけど、
> 今は全くもってダメですな。

すっげぇ!大会で2位!ははぁ、まいりました。私は所属する武蔵野ゲーム会(←なんやねんこれ?)
の内輪だけでぬるい内容の試合ばっかです。一時期は新橋に出向いていたんだけど(強かった〜ココ)
そこから新宿に移ったら・・・鉄拳にはまっちゃって(^^;必殺のムエタイ膝地獄両手入力で結構弱いや
つ相手にはいけた・・・つもりだったなぁ)

私はアキラ使いだけどサラはVF2から苦手じゃ、あの女ぁ!なんであんなに細いのに結構ダメージあるんじゃぁ!

でわ