Re: 皆さんコーヒーはお好きですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 98/3/09 16:25:57

In Reply to: 皆さんコーヒーはお好きですか?

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/3/09 12:50:57

> 実は私は・・・・・コーヒー嫌いなんです〜!
> 何が嫌いってあの香りが駄目なんです。飲んだ後に
> 口からあの香りがしてるところなんか想像した日に
> はもう・・・・・たーすけーてくれ〜!!って感じ
> です(笑)。
> こんなんって私だけでしょうか?まわりでコーヒー
> 嫌いって人に会った事がないんですよね・・・

体質的にダメな方はいます。
飲むと、腹が痛くなるとか。
私も昔はそうでしたが、ある日突然飲めるようになりました。
いや、無いとダメかも(^_^;)

アルコールもある日突然・・・。
うむ。いい加減な体だ(`-')v