Re: 皆さんコーヒーはお好きですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/3/10 00:42:52

In Reply to: Re: 皆さんコーヒーはお好きですか?

posted by さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 98/3/09 16:25:57

> > 実は私は・・・・・コーヒー嫌いなんです〜!
> > 何が嫌いってあの香りが駄目なんです。飲んだ後に
> > 口からあの香りがしてるところなんか想像した日に
> > はもう・・・・・たーすけーてくれ〜!!って感じ
> > です(笑)。
> > こんなんって私だけでしょうか?まわりでコーヒー
> > 嫌いって人に会った事がないんですよね・・・
>
> 体質的にダメな方はいます。
> 飲むと、腹が痛くなるとか。
> 私も昔はそうでしたが、ある日突然飲めるようになりました。
> いや、無いとダメかも(^_^;)
>
> アルコールもある日突然・・・。
> うむ。いい加減な体だ(`-')v

と言う事は角や尻尾も突然に・・・失礼しました〜m(_)m