秘密の扉 (`▼')”



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 98/3/10 09:47:44

In Reply to: Re: 皆さんコーヒーはお好きですか?

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/3/10 00:42:52

> > > 実は私は・・・・・コーヒー嫌いなんです〜!
> > > 何が嫌いってあの香りが駄目なんです。飲んだ後に
> > > 口からあの香りがしてるところなんか想像した日に
> > > はもう・・・・・たーすけーてくれ〜!!って感じ
> > > です(笑)。
> > > こんなんって私だけでしょうか?まわりでコーヒー
> > > 嫌いって人に会った事がないんですよね・・・
> >
> > 体質的にダメな方はいます。
> > 飲むと、腹が痛くなるとか。
> > 私も昔はそうでしたが、ある日突然飲めるようになりました。
> > いや、無いとダメかも(^_^;)
> >
> > アルコールもある日突然・・・。
> > うむ。いい加減な体だ(`-')v
>
> と言う事は角や尻尾も突然に・・・失礼しました〜m(_)m

知ってしまいましたね!!
もう逃げられませんよ(笑)

さぁだんだんTEST BBSに

一発ネタを書きたくなってきた、
一発ネタを書きたくなってきた・・・。

(^ ▼^)/~o ←5円玉のつもり

でわ”

すまぬです(^^;;;)