ありゃ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ aom-d158.infoaomori.or.jp on 98/3/10 05:59:34

In Reply to: すいません、回りくどい書き方して。

posted by cal @ p3spr053.highway.or.jp on 98/3/10 03:38:31

algoさんに対してなんだが…。
MANBUさんもソウだと思ったから「同意の意」として
レスポンスしたんだけどね。(^^;

もちっと詳しくレスポンスすると、、、

> ここの参加者は10代から30代までしか居ないようですね。
> 平均寿命が約80年の時代にこれでは偏っていると言わざるを得ないなぁ。

貴方の何かは腐敗でもしているのか?
脳外科にでも行って藁でも詰めた方が良いのではないかと思うよ…。
インターネットが囁かれ出したのは精々5年前の事。
パソコンが爆発的に売れたのは1995年からだしね。
何を基準に持ってくるかは個人の裁量だと思うけど、
見当違いな基準で物事を推し量ろうってのは論外と言えないだろうか?

> 年上だからとどうこうと言う人はいないようだけど、

居るよ、年上だから言える事だってあるしね。
想像と実体験の差は大きいもんだよ。

> 小学6年生が上級生ズラしているのと変わらんよ。

確かに程度問題はソレやろうね。
でもな、足し算引き算しか出来ないのと、
分数を理解しているのではエライ違いがあるよん。
時間を超越するだけの経験でもしたの?

> わっはっは。

な〜んか高みから言われてる様でね、、、カチンと来るさね。
まぁ、妙に分別している風でもあるしね…。
小僧が背伸びしてるのかな?(プ

笑うのも手だが、、、此処の場合は…
ヤレヤレだぜ!(プ
…の方が効果的だと思うよ、『叔父さん』はね。

> 狭い年齢分布を再認識。

まぁ、ソノ「狭い年齢分布」の中でも「腐った奴」やら
「上等な奴」が居るんだから、もう一度認識し直したら?
まぁ、認識出来なかったからンナ書き込みしか出来なかったんだろ?
…可哀相だねぇ。(プ

ってなるんだが…。(^^;

って事で、、、calさん誤解しないでね!

追記
読み返したが、、、酷い文書き込むねぇ…。
自分自身で吃驚さね。