Re: ありがとうございます先輩がた!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: algo @ tko063.kikimimi.ne.jp on 98/3/10 08:08:21

In Reply to: ありゃ?

posted by 宍 六三郎 @ aom-d158.infoaomori.or.jp on 98/3/10 05:59:34

キツイこと書くとキツいリプライが数倍になって返ってくるのですね。
いやー、ネットって面白い!(^^;

特にレスいただいた方々には要らぬ詮索させて申し訳ないです。
特定の人物を指して書いたわけではないので…。

それと俺の場合、本心と文章が一致しているとは限らないので
あまり過剰に反応なさるのは相手の思う壺かと……。
(人生の先輩に対しての物言いじゃないなあ。(^^;)

自分の書き込みを改めて読むと、30代を名乗られた方全員に該当してしまいますね。
申し訳ありません。
俺の書き込みを読んで、例えば仕事が捗らなくなったり睡眠に支障が出たようでしたら
悪いことしました。