はい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: cal @ p3spr022.highway.or.jp on 98/3/10 16:49:02

In Reply to: ありゃ?

posted by 宍 六三郎 @ aom-d158.infoaomori.or.jp on 98/3/10 05:59:34

> インターネットが囁かれ出したのは精々5年前の事。
> パソコンが爆発的に売れたのは1995年からだしね。
> 何を基準に持ってくるかは個人の裁量だと思うけど、
> 見当違いな基準で物事を推し量ろうってのは論外と言えないだろうか?
↑全くこのように思ったのですが、

> あらゆる世代にインターネットが普及するのはまだ先のことのようですね。
↑こういうやわらかい書き方になってしまった。

> 誰のことか知りませんがキツイっすね。
> わっはっは。

この文章がお二人を刺激したと思いましたので、そういった意味で
「すいません」と書き込みました。

誤解の誤解ですいません。(^^;)