拙者の場合はモバイルギアの一番旧型−CS11



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もばいる人間? @ sutkmax1-ppp12.ed.kagu.sut.ac.jp on 98/3/06 14:58:35

In Reply to: Win95パソなしにカシオペア買うのはやはり無謀!?

posted by KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/3/06 12:21:36

真っ先にお答えできません、といのも
拙者も自分専用のパソコンはないんですよ。
家族にパソコンを持っている兄者がいるのですが
自分だけの世界が欲しかったので買いました。
=95はないとちょっと厳しい?ハズ。
だけど、手だてはいっぱいあるっす。
拙者のところのように家族にディスクトップパソコンを買わせて
自分はモバイルで.....という計画などなど。
KIMさんは拙者と同じく学生のようなので、
価値観が近いかと思いますよ。
モバイルマシーン、モバイルギアじゃなくても
我ら学生にはありがたいアイテムであるのは間違いないですよ。
(現に拙者は通学時間にレポートを作ったりして大切な時間を有効利用してますよ!)