モバイルギアなんですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ 133.60.235.18 on 98/3/06 16:28:39

In Reply to: 拙者の場合はモバイルギアの一番旧型−CS11

posted by もばいる人間? @ sutkmax1-ppp12.ed.kagu.sut.ac.jp on 98/3/06 14:58:35

> =95はないとちょっと厳しい?ハズ。

やっぱり、そうですか・・・

> だけど、手だてはいっぱいあるっす。
> 拙者のところのように家族にディスクトップパソコンを買わせて
> 自分はモバイルで.....という計画などなど。

それができれば、いいんですけどね。
家族の中でパソコンわかるのは私だけなんです(^^;)
使いたい意欲のようなものもないみたいだし・・・
じきに1人暮らしすることになると思いますし。
どっかのデスクトップ使ってだまってインストールしてみるか(爆)
自分としてはIEさえインストールできれば後は(以下略)

> KIMさんは拙者と同じく学生のようなので、
> 価値観が近いかと思いますよ。
> モバイルマシーン、モバイルギアじゃなくても
> 我ら学生にはありがたいアイテムであるのは間違いないですよ。
> (現に拙者は通学時間にレポートを作ったりして大切な時間を有効利用してますよ!)

そそ。楽に持ち歩けて、思ったことをいつでも書けるのがいいですよね。
単純にカッコよさそうだというのももちろんありますが(笑)。
もうちょっと、ゆっくり考えてみます。