Re: パチ台リサイクル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-22.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/07 12:40:58

In Reply to: パチ台リサイクル

posted by さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 98/3/07 10:27:50

こんにちは。レスどうもです(^^)

> 正確な情報かどうかはアレですが、
> 最近ではパチ枠の使い回しをしているようです。
> 盤面デザインを張り替えて使い回しているのか、
> 旧機種台のホールへの再導入がなされているのかは謎ですが(^^;)

そうですか。やはりすぐに処分してしまうのは勿体ないという事ですね。
それとゴミ問題とかも関係してくるのかな。
パチンコ台を処分するのは大変そうですしね。

> 個人的に「海底天国」は、
> 確変中の電チュー狙いができないのが
> 最大の弱点だと思います。
> 経験上、確変中1/3箱入れ込むような
> 一回ループの確変モノではちょっと…。
> そこさえ改善すれば、もっと遊べたのだけれどなぁ。

そうですか。因みに私は一度も当たらなかったので(^^;)、確変時の持ち玉の
具合はわからなかったですね(^^;)800回位、回したのに・・・・

それと基本的に今のCR機は面白くないですね。
確変突入率が二分の一で5回までのリミット。そのくせ確率は約350分の1
とあまり良くない。客のメリットが少ないですね(^^;)

それにしても保留玉連チャン機が懐かしいです。Fクィーンは楽しかった(T_T)
リメイクされたCR版は・・・・楽しくなかったですね(^^;)
それでは(^^)