SANKYO好き(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 98/3/08 10:25:38

In Reply to: Re: パチ台リサイクル

posted by ジブリール @ jnclic-163-22.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/07 12:40:58

> それと基本的に今のCR機は面白くないですね。
> 確変突入率が二分の一で5回までのリミット。そのくせ確率は約350分の1
> とあまり良くない。客のメリットが少ないですね(^^;)

F・アラビアンGP レベルの確率で、
1/2確変突入(5 lim)だったらまだ納得いくのですが…。


> それにしても保留玉連チャン機が懐かしいです。Fクィーンは楽しかった(T_T)
> リメイクされたCR版は・・・・楽しくなかったですね(^^;)
> それでは(^^) 

CR・F・クィーンJXですね!

実は、あのBGMは大好きなんです。
あの軽快なノリがいいです。
アクションと見事にマッチしていますし。
ドラム揺れ、再始動鉄板、練られた予告・・・。

それで萌えて、
やめればいいのに打ち込んじゃいました(^^;)

ただ、低確率、アタッカーのフライング、
クイックロール無再始動、簡素過ぎるドラムデザイン、
こうした要素には、ダメな意味で泣けました。

特に低確率は・・・(T T)

次回作のCR・F・メガクィーンGPも、
確率が1/300前後まで上がれば
もっと打ち易いんですが。

ちなみに、フィーバーシリーズの新作は、

CR・F・デーモンGP (1/337、4/9確変)
CR・F・花札RX   (1/359、1/2確変)

ということです。
打つとしたら、デーモン閣下かなぁ。

追記:
現金F・クィーンJX(1/3電チュー確変1回ループ)
打ってみたいのですが、
結局近所(佐賀市)には入りませんでした(T▼T)