んにゃ、いつも徒歩です(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/3/05 19:08:33

In Reply to: なんか大変そうっすね。

posted by 宍 六三郎 @ aom-d162.infoaomori.or.jp on 98/3/05 15:12:47

> > ボクは会社まで徒歩で通勤です(^^;)
> え〜っ!単車じゃ無いのぉ?

歩いて15分なんです(^^)バイクの暖機してる間に付いてしまいます(^^)

> OFF車なら結構行ける…でも会社にドロドロでは行けないよね。(^^;

原付ならオンでもスクーターでも両足地面に着けながら走ればいけますよ(^^)
昔はCB50Sやリード50で雪道走ってたもの。

> 東北地方に雪が降らないのにね。
> なんか変だよなぁ…。

実家(北陸)の方も雪が少なくなって久しい様です、完全に異常気象か?
まあ、東京で1m積もったり、三日三晩雪が降り続けたら、都市機能は
完全に停止するだろうなぁ...と楽しみにしてます(^^)

> 追記
> そろそろ単車を引き出そうかと思案中っす。
> 最高気温が10℃もあるんで路面が出ています。
> 日陰は雪あるけど…。
> 車庫の前はアイスバーンなんだが…鶴嘴の出番かな?

もう、いいんでないですか(^^)ボクは実家にいる頃は、新聞配達
してた頃は、一冬中バイク乗ってたけど、バイトやめた後はやっぱり
この季節に雪の下からバイクを掘り出してた(^^)車庫なかったので(^^)