Re: アイスバーンも止まらなきゃいける(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ aom-d140.infoaomori.or.jp on 98/3/05 21:14:14

In Reply to: アイスバーンも止まらなきゃいける(^^;)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/3/05 20:02:26

> 新聞配達時はスパイクタイヤのCBでした(^^;)アイスバーンはいいけど
> (よくないか、やっぱ?)凄く積もった新雪だと前進まなかったなぁ(^^)

そう、新雪で深雪だと辛いよね…記憶を振り替えると中学生になるのは
謎が深まるだけかな?

> むむむ、ターボラグがあるからバイクにはターボは不向き、スーパーチャージャ
> の方が良い...といってた時代があったなぁ。

あったねぇ…。
ゲート工夫するとOKなんよね。

> 市販ターボ車は規制のため国内では結局でなかったし...。

だよね、CXターボとかGpzターボとかね。
CXは「ターボ?」って思えたが…Gpzは泣けた。

> やはりここは、ホーネットに600cc位のエンジンを...フレームが
> もたなさそう(^^;)

大丈夫!鍛造の補強フレーム作るから。