アイスバーンも止まらなきゃいける(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/3/05 20:02:26

In Reply to: そういえば近いんでしたね。>会社

posted by 宍 六三郎 @ aom-d162.infoaomori.or.jp on 98/3/05 19:47:18

> > 原付ならオンでもスクーターでも両足地面に着けながら走ればいけますよ(^^)
> コッチの冬だとスパイク無いと駄目っすね。
> OFFタイヤでも厳しいしね。

新聞配達時はスパイクタイヤのCBでした(^^;)アイスバーンはいいけど
(よくないか、やっぱ?)凄く積もった新雪だと前進まなかったなぁ(^^)

リードなんかでもノーマルタイヤでアイスバーンをまっすぐに走るのは
よかったけど(だからよくないって)ちょっとでも傾けたり、ブレーキ
かけたり、急加速すると酷い目を見ました(^^;)ああ、バイクが滑って
いくぅ(^^;)

> 追記
> ホーネットはエンジンOHしたいんだが…物置小屋から小型ターボユニット
> 見つけたんで、、、衝動に負けそうで断念中っす。

むむむ、ターボラグがあるからバイクにはターボは不向き、スーパーチャージャ
の方が良い...といってた時代があったなぁ。
市販ターボ車は規制のため国内では結局でなかったし...。

やはりここは、ホーネットに600cc位のエンジンを...フレームが
もたなさそう(^^;)