すいません。俺が軽率な書き込みしたせいで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KZ @ ppp132.angel.ne.jp on 98/3/03 01:47:12

In Reply to: 松ちゃんがSPEEDを泣かした・・・

posted by KZ @ ppp178.angel.ne.jp on 98/3/02 20:26:22


なんか険悪というか、いやな雰囲気にしちゃって。
俺の書き込みでこんなことになるのは初めてなもんで
ここで俺が謝るのが妥当なのか分からないんですけど
ほんとこういう状況にしたということが気になってしまい
謝らせてもらいます。かなりブルーになってます。
ほんの軽い気持ちが・・・よく考えるべきでした。

でも、こういう状況にした最初の書き込み人は
謝るべきですか?それとも、謝る必要はないですか?
俺は小心者なんでどうしても気になってしまい
謝ってしまいましたが良かったんでしょうか?
もう、ここには来ない方がいいんでしょうか?
かなり、悩んでます。