Re: 気にしなさんな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こか @ ppp02054.kobe.alles.or.jp on 98/3/03 02:04:35

In Reply to: すいません。俺が軽率な書き込みしたせいで・・・

posted by KZ @ ppp132.angel.ne.jp on 98/3/03 01:47:12

KZさんがそう思ったのですからそれは問題ないでしょ(^-^)

それにしてもまじめな方ですねぇ
そこまで自分を責めなくても(^-^;

だいたい「ダウンタウンの笑い」がそういうまじめな人には
不快感を与えてしまうときがある、というのはみんなわかってるんで(笑)

私なんかは「思いも寄らぬところで女の子に泣かれてしまいおろおろしてるおっさん」
ってな感じで見てておもしろかったんですが(^-^)(ぉぃ)
SPEEDの他のメンバーも笑ってたしね