全然あやまる必要ないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk21ds20.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/03 02:45:49

In Reply to: すいません。俺が軽率な書き込みしたせいで・・・

posted by KZ @ ppp132.angel.ne.jp on 98/3/03 01:47:12


まず、KZさんの書き込み自体は、全然軽率なものではなく、
ひとつの考え方としてアリだと思います。

下の方の誹謗中傷に近い書き込みは、KZさんの責任ではないですし。

実際に、KZさんに対する文句を言ってる書き込みはないと思います。

書き込むべきでないことを書き込んでしまった時は、
そんなこと書き込むな、と誰かが注意してくれます。
そうなったら、その時にあやまればいいわけで。

ですから、これからもどんどん気軽に書き込みましょう(^^)