やっぱり・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng198.biwa.ne.jp on 98/3/02 18:50:40

In Reply to: 独身貴族ですね(^^;)

posted by ジブリール @ jnclic-163-21.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/02 16:12:24


ジブリールさん、こんばんは(^^)/

> > # 少なくともジブリールさんは、そうでしょう?(笑)
>  
>  はい(^^;)

予想どおりでしたね?(笑)

>  実は先月の27日(富田靖子と同じ日)が誕生日でしたので、
>  三十路が段々と近づいてきましたね(^^;)

おお、遅れ馳せながら、おめでと〜(^^)
(めでたくないか・・・(^^; )

> そうですね。
> 20代後半位の年齢になると、仕事や金銭的にも少し余裕が出てくるから
> こう呼ばれるんですかね。

金持ちは、元から金があるのでダメですよね?(^^;
やはり、一般庶民でないと(^^)

よく考えてみると、ホント金銭的には充実してると思います(^^)
(絶対量はさほどでもないけど、自由に使えるという意味で・・・(^^; )

後から振り返ると、今が絶頂期だったんだとか思ったりするんだろうな・・・(笑)

> 逆に同い年くらいでも既婚者は金銭的に結構辛いみたいですね(^^;)
> 職場で同い年の先輩は月の小遣いが2万円で昼飯代、煙草代、ガソリン代等々
> を払わないといけないので「全く余裕がないよ(T_T)」と嘆いております(^^;)
> ただ共働きの人だと、結構余裕が有るみたいですが・・・・ 

やっぱり、給料をガンガン遣えるのは今だけでしょうね?(^^;

>  私も結構、欲望の赴くままに生活してます(^^;)
>  PCは1年半くらいで買い換えてるし、周辺機器等も欲しいと思ったら
>  直ぐに買いに行くし、ソフトも月に何本も買ってますし・・・・
>  それとパソコン雑誌なども毎週何冊も買ってますね。
>  因みに最近買った高い物はノートパソコンとスクーターでしょうか。
>  職場の人には「良いなぁ、独身貴族は・・・」と言われました(^^;)
>
>  まぁ、給料を好きな事に使えるのは結婚するまででしょうから、
>  それまでは十分に楽しみましょう(^^)
   
同感です!(^^)

それにしても、PCを1年半で買い替えるとはやりますな!(笑)
僕もその気になったらできま〜す!(^^)<断言!
(毎月、買えるゼ!<安いヤツならね(^^; )