Re: やっぱり・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-32.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/02 22:35:51

In Reply to: やっぱり・・・(^^;

posted by BIO @ ng198.biwa.ne.jp on 98/3/02 18:50:40

こんばんは(^^)

> 予想どおりでしたね?(笑)

 すべてお見通しですね(^^;)
 でもBIOさんに付いたレスを見ますと、結構同じ境遇?の人が
 多いみたいで、ちょっと安心しました(^^;)安心しちゃいけないのかな?

> おお、遅れ馳せながら、おめでと〜(^^)
> (めでたくないか・・・(^^; )

 そうですね(^^;)段々と、めでたくなくなってきましたね。
 余談ですがファミコンの某ゲーム(タイトル忘れた)で、自分が
 富田靖子と同じ誕生日ということを知りました(^^;)

> 金持ちは、元から金があるのでダメですよね?(^^;
> やはり、一般庶民でないと(^^)

 ハハハ(^^)
 ホント最初から金に不自由してない人は駄目ですね。
 因みに私は庶民です(^^;)オヤジは普通のサラリーマンだったし(爆)

> よく考えてみると、ホント金銭的には充実してると思います(^^)
> (絶対量はさほどでもないけど、自由に使えるという意味で・・・(^^; )
>
> 後から振り返ると、今が絶頂期だったんだとか思ったりするんだろうな・・・(笑)

 そうでしょうね。
 職場とか周りの諸先輩方(^^;)から、よく言われますね。「自由に金が
 使えるのは今だけだぞ!」って(^^;)

> それにしても、PCを1年半で買い替えるとはやりますな!(笑)
> 僕もその気になったらできま〜す!(^^)<断言!
> (毎月、買えるゼ!<安いヤツならね(^^; )
 
 ハハハ(^^)
 私はPCを買った台数は10台は軽く越えてますね。パソコン歴は
 10数年ですが・・・因みに最初に買ったのがFM7(^^)

 特に98は何台買ったかなぁ?忘れるくらい買いましたね(^^;)
 (NECから表彰して欲しいです(^^;))
 でも全て下取りに出してるから、手元にあるのは今使っている固定機と
 最近買ったノートパソコンの2台だけですね(^^;)。
 因みに今までは全て既製品を買ってたんですが、今度は自作するつもり
 です。予定では来年以降になるかなぁ(^^;)多分・・・・
 
 それでは、また(^^)