こんなこと話していいのかな、、、!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAC.のクルー @ 210.175.52.68 on 98/2/28 23:57:01

In Reply to: マクドナルドでちょっとマイナーな質問

posted by けむんぱす @ cse6-1.kobe.mbn.or.jp on 98/2/28 23:37:59

> こんにちは。
>
> ちょっと前にタマゴダブルマックってありましたよね?
> あれのソース名はホットオーロラソースでしたよね?

ええそうです。ちなみにトリプルマックにのってる白いチーズは
ゴーダチーズ。普通の黄色いチーズはチェダーチーズって言います

> それで最近、チキンカツバーガーが出たんですけど
> あれのソース名知っている方いますか?

あれは C-C-Bソースって言って、恐らくチキンカツバーガー用に
用意されたオリジナルのソースだと思います。
以後堕文
マックは徹底したマニュアルで有名ですが、C-C-Bソースをうつときには
「ロマンティックが止まらない」を歌うことが義務付けられています(ウソ)
あと、バイト仲間の話しでは「カツだけをそのまま食いてえ」とか
「単なるでっかいナゲットだよな」とか話が盛り上がっています(^^:
以上、内部告発でした(笑)




実は、あのカツ。揚げるのめんどくさいんだよね〜。でっかいし。