駄目かもしれないよ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ ntk26ds37.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/01 00:45:34

In Reply to: こんなこと話していいのかな、、、!?

posted by MAC.のクルー @ 210.175.52.68 on 98/2/28 23:57:01


> あれは C-C-Bソースって言って、恐らくチキンカツバーガー用に
> 用意されたオリジナルのソースだと思います。

てりやきのスイートマヨネーズみたいなマスタードマヨネーズっていう名前
もありますけど、なんでそっちの名で呼ばないんですかね。
名前のとおりすこし辛いです。小さい子供は食べられないかもしれませんね。

> 実は、あのカツ。揚げるのめんどくさいんだよね〜。でっかいし。

確かに。(^^;
一度に8枚しかあげられないし、でかくて冷蔵庫の中で幅を取るし・・・。
本当ならオーダーの時フォースって言わなきゃ行けないのにカツって言ってしまいます、そのほうが言いやすいから(^^;