Re: 実は私もクルー・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けむんぱす @ cse6-1.kobe.mbn.or.jp on 98/3/01 00:26:10

In Reply to: こんなこと話していいのかな、、、!?

posted by MAC.のクルー @ 210.175.52.68 on 98/2/28 23:57:01


> > ちょっと前にタマゴダブルマックってありましたよね?
> > あれのソース名はホットオーロラソースでしたよね?
>
> ええそうです。ちなみにトリプルマックにのってる白いチーズは
> ゴーダチーズ。普通の黄色いチーズはチェダーチーズって言います

チーズの名前は知らなかったです。

> > それで最近、チキンカツバーガーが出たんですけど
> > あれのソース名知っている方いますか?
>
> あれは C-C-Bソースって言って、恐らくチキンカツバーガー用に
> 用意されたオリジナルのソースだと思います。
> 以後堕文
> マックは徹底したマニュアルで有名ですが、C-C-Bソースをうつときには
> 「ロマンティックが止まらない」を歌うことが義務付けられています(ウソ)
> あと、バイト仲間の話しでは「カツだけをそのまま食いてえ」とか
> 「単なるでっかいナゲットだよな」とか話が盛り上がっています(^^:
> 以上、内部告発でした(笑)

C-C-Bソースって略しているんでしょうか?

> 実は、あのカツ。揚げるのめんどくさいんだよね〜。でっかいし。

まだ食べたことないんですよね・・・
カツあげるとやたら油飛びません?