Re: 簡単ですよ(^_^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/2/28 13:29:46

In Reply to: 簡単ですよ(^_^)

posted by mekemeke @ pppd00b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/28 13:09:59


> 最近とゆうと、メモリーのタイプはDIMMですね?(168pinだかの長い方)1枚差しですよね?両側のフォックをひろげて、「ガチッ」っというまで
> 差し込みます。この時「ガチッ!」の音、かなり鈍い音がします。
> それでいいんです。あとささる部分の形の方向がありますので間違えなければへーきです。(まぁ間違えようがありませんが・・・。)

そう、1枚のやつです。
方向は間違えていないのですが、なかなか差し込めなかった。
一応ささりました。
手先が不器用なのかな。

> あとは立ち上げた時のメモリーチェックで増えてればOKです。
> (95上ではコントロールパネルのシステムのプロパティでもみれますよ!)

増えてました。ってことはOKですね。

> こげ臭い?やばいのでは?煙が出てる位ひどいようでしたら、買った所で見てもらっては??

煙は出ていませんが、兄がいつも言います。
僕は年中鼻がつまっていて嗅覚はほとんど皆無なので
よくわからないのですが。

> いいなぁどこのメーカーのかったんですか?あと型番てわかります?
> NECだったらPCVS 26D M7DA2とか
> 富士通だったらFMVS52373とか・・・。
> パソコン屋バイトしてるんできになったんで・・・。

飯山って会社。
V300GCってやつです。