またマニアックな・・・。iiyamaですか・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd069.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/28 14:36:51

In Reply to: Re: 簡単ですよ(^_^)

posted by 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/2/28 13:29:46

> > あとは立ち上げた時のメモリーチェックで増えてればOKです。
> > (95上ではコントロールパネルのシステムのプロパティでもみれますよ!)
>
> 増えてました。ってことはOKですね。


OKです(^_^)

> > こげ臭い?やばいのでは?煙が出てる位ひどいようでしたら、買った所で見てもらっては??
>
> 煙は出ていませんが、兄がいつも言います。
> 僕は年中鼻がつまっていて嗅覚はほとんど皆無なので
> よくわからないのですが。

あらら(^_^;)

> > いいなぁどこのメーカーのかったんですか?あと型番てわかります?
> > NECだったらPCVS 26D M7DA2とか
> > 富士通だったらFMVS52373とか・・・。
> > パソコン屋バイトしてるんできになったんで・・・。
>
> 飯山って会社。
> V300GCってやつです。

またiiyamaですか。マニアックだ・・・。
でもいいメーカーですよね?比較的やすくて・・。
モニターに関していえばかなりイケてるメーカーです。
綺麗ですよ〜。iiyamaのモニターは。
欲しかったけど迷ったあげく三菱のやつ買いました・・・。