第8回終わって・・・(またやってるし(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou29.kumagaya.or.jp on 98/3/01 03:52:15

In Reply to: 結果発表!!

posted by 高山 比呂 @ ppp-y115.peanet.ne.jp on 98/3/01 02:28:25

まずは・・・
  くらいんさん
 優勝おめでとう!(^^)

> 「120えん・・・」

面白かったです!。
再読してると最後が分かってるから、真剣に読めば読むほど笑えました。
また別バージョンでもこういうの読みたいですね。

その他の作品の感想は投票時に書いて置きましたので、ここでは省略させて頂きます。

次に、僕に票を入れて下さったバシルさん、ラッキー!さん。
どうもありがとうございました!。
でも多分、何日か経ってから再読すると、寒いっすよ〜(^^;

最後に、この企画を主催して頂いてる高山さんへ。
ギャグも真面目なのもシリアスなのも・・・。
詩も小説も手紙も(あ、これは僕だけか?(^^;)・・・。
色んな作品が一緒に読める「メッセージ文コンクール」。
いつも楽しませてもらってます。
これからも頑張って下さい!