第9回が始まる・・・(またやってます(^^;))



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y070.peanet.ne.jp on 98/3/02 00:45:43

In Reply to: 第8回終わって・・・(またやってるし(^^;)

posted by ノック @ jyou29.kumagaya.or.jp on 98/3/01 03:52:15

> まずは・・・
> くらいんさん
> 優勝おめでとう!(^^)

俺からも改めておめでとうございます。

> 次に、僕に票を入れて下さったバシルさん、ラッキー!さん。
> どうもありがとうございました!。
> でも多分、何日か経ってから再読すると、寒いっすよ〜(^^;

そんなことないですよ〜。
気持ちが伝わる素晴らしい文章ですよ〜。

> 最後に、この企画を主催して頂いてる高山さんへ。
> ギャグも真面目なのもシリアスなのも・・・。
> 詩も小説も手紙も(あ、これは僕だけか?(^^;)・・・。
> 色んな作品が一緒に読める「メッセージ文コンクール」。
> いつも楽しませてもらってます。
> これからも頑張って下さい!

はい、とりあえず第9回までは頑張ります(笑)。
第10回以降は、初日のみまた誰かにお頼みするような形になるかもしれませんが、それでも頑張りたいと思います。
ちなみに、もし俺が主催するような力がなくなったら、広谷田舞香お嬢様にでも任せようかと思ってます(爆)。