結果発表!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y115.peanet.ne.jp on 98/3/01 02:28:25

今回は、更新が遅れたということで不安だったのですが、たくさんの方々が参加してくださり、本当にどうもありがとうございましたm(__)m

では早速、結果発表に移ります。
1位(4票):ある日−くらいんさん 
2位(2票):ラブレター3−ノックさん
       エビピラフ−MASTER T featuring KZさん
       風のかおり〜krara〜−高山 比呂
3位(1票):詩『100万回』−さすらいさん

ということで、今回の優勝作品は、くらいんさんのある日でした。
くらいんさん、おめでとうございます。

今回出品して下さった、さすらいさん、円さん、亡者さん、ノックさん、くらいんさん、MASTER T featuring KZさん、ちゃちゃさん、投票してくださった、バシルさん、ラッキー!さん、KZさん、円さん、ノックさん、そして、その他に訪れている全ての方々、本当にどうもありがとうございましたm(__)m

なお次回は、3月26、27、28日を予定していますので、ぜひ参加して下さい。

ちなみに、この結果発表と、優勝作品の「ある日」は、
http://www.peanet.ne.jp/~t-i1979/haku.htm
に保存してありますので、興味がありましたらご覧になってください。
それと、その中に「参加してくださった方々」というページがありまして、ページをお持ちの方は、お名前のところにリンクを張らせて頂いてるんです。ですが、一通り検索はしたものの、まだ全ての方のページにリンクできてないと思いますので、今までに参加したことのある方で、まだリンクされてない方は、お手数ですがご連絡ください。お願いします。また、出品作品からその方に興味を抱かれた方はここを利用してページに訪れてみて下さい。

それでは、また。SeeYA!

出品作品と、その感想(失礼なことが書いてあっても怒らないで下さいね)
・詩『100万回』−さすらいさん
どちらともとれる終わり方なのですが、ついつい暗い方を想像してしまいました。
・document19960822−円さん
この後、どうなったのか続きが気になりました。
・過去回帰機関幻視−亡者さん
後に重いものが残るって感じがしました。
・ラブレター3−ノックさん
単なる一作品とは言えない程の(実際そうではないのですが)、力を感じました。
・ある日−くらいんさん
情景を深刻に想像すればするほど笑える作品です。
・エビピラフ−MASTER T featuring KZさん
なんか本当にエビピラフを食べているような気分になりました。
・「さすらいの荒野」最終話『友よ、永遠に』−ちゃちゃさん
なにかの続編の出品かと思ったら、なるほどそういうことかって感じです。
・風のかおり〜krara〜−高山 比呂
あまりにも盛り上げどころが少ない作品だと思いました。

出品してくださった方々、本当にありがとうございました。毎回言ってますが、このコンクールにとってかけがえのないもの、それは皆さん方です。もしよろしければ次回も参加してくださいね。