これも不確かなんですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/2/24 15:05:37

In Reply to: そうか・・・。

posted by 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 98/2/24 12:38:50

> 確かにそれもあるような気がしますが、
> でも「ハンク編」と言うシナリオデータは一個しか無いのに
> 出来なかった様な気が・・・。
  「ハンク編」とかではなくて。
  「バイオハザード2 No.??」みたいな感じのデータ名になっているのでは
 ないかなぁ・・・と思ったりもするのですが。
  ロードやセーブ時に、1〜15までの番号でデータが並びますよね?
  あれが重なっている場合、コピー不可になるのではないかと。

  各データの「コメント」と「ファイル名」の切り分けがいまいち分からない
 のが難点ですね。(^^;)