Re: これも不確かなんですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 98/2/24 15:22:40

In Reply to: これも不確かなんですが

posted by るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/2/24 15:05:37

>   「ハンク編」とかではなくて。
>   「バイオハザード2 No.??」みたいな感じのデータ名になっているのでは
>  ないかなぁ・・・と思ったりもするのですが。

自分もそーかな〜と思ったんですが、アイコンまで違うんですよね。
どーなってんでしょう?

>   ロードやセーブ時に、1〜15までの番号でデータが並びますよね?
>   あれが重なっている場合、コピー不可になるのではないかと。
>
>   各データの「コメント」と「ファイル名」の切り分けがいまいち分からない
>  のが難点ですね。(^^;)

たしかに・・・。
帰ったらBIO2のデータの入ってないカードでも試してみますね。
情報どうもありがとう。