Re:出来たのよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 使徒達 @ p01-dn01isikari.hokkaido.ocn.ne.jp on 98/2/24 15:58:20

In Reply to: これも不確かなんですが

posted by るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/2/24 15:05:37

>>確かにそれもあるような気がしますが、
>>でも「ハンク編」と言うシナリオデータは一個しか無いのに
>>出来なかった様な気が・・・。
>  「ハンク編」とかではなくて。
>  「バイオハザード2 No.??」みたいな感じのデータ名になっているのでは
> ないかなぁ・・・と思ったりもするのですが。
>  ロードやセーブ時に、1〜15までの番号でデータが並びますよね?
>  あれが重なっている場合、コピー不可になるのではないかと。
そうそう。一番のデータが入ってるカード1にカード2の一番のデータはコピー
不可だけど、