CDのレンズにほこりがたまっていると思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 謎の人 @ cse4-39.tsukuba.mbn.or.jp on 98/2/23 01:24:02

In Reply to: うちもPS調子悪い

posted by あきら @ ppp83c9.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/23 00:26:04

> うちも同じ様な症状になってきました。
> しかもここ最近で。
> 兄貴にプレイステーション本体貸したのがまずかったのだろうか?
>
> バストアムーブがまったく立ち上がらなかったり、
> バイオ2のロードミスがあったりと・・・。
> 良い所で止まったら嫌だなぁーと感じました。(^^;
>
> そろそろ修理時かな?
> でも、バイオ2が終ってからもうやるゲームが当分無いので
> このままでいいかもと思ってます。
> (スターオーシャンまではお休み中です)(^^)
>
> とりあえず、やるゲームがあるようでしたら
> 修理に出すのが良いかと。
> 修理してから数ヶ月以内でしたら無料だと思いますし。
> (確かSSがそうだったような気がする。PSも同じだと思うよ。)
> でも、修理費が高いね、PSの修理は。
> 7000円って・・。
> 本体で稼がず、修理で稼いでいるのではと思っちゃいましたよ。(^^;

私も、ロードミスに悩むことがありましたが、市販のCDのレンズを掃除するもの(1000円ぐらい)を使ったら、直りました。10時間たってもロードミスが1つもありません。(初期のPSを使っています。)