うちもPS調子悪い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83c9.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/23 00:26:04

In Reply to: うちのPS調子悪い

posted by 寺門奈夢子 @ 160.26.2.50 on 98/2/23 00:14:53

うちも同じ様な症状になってきました。
しかもここ最近で。
兄貴にプレイステーション本体貸したのがまずかったのだろうか?

バストアムーブがまったく立ち上がらなかったり、
バイオ2のロードミスがあったりと・・・。
良い所で止まったら嫌だなぁーと感じました。(^^;

そろそろ修理時かな?
でも、バイオ2が終ってからもうやるゲームが当分無いので
このままでいいかもと思ってます。
(スターオーシャンまではお休み中です)(^^)

とりあえず、やるゲームがあるようでしたら
修理に出すのが良いかと。
修理してから数ヶ月以内でしたら無料だと思いますし。
(確かSSがそうだったような気がする。PSも同じだと思うよ。)
でも、修理費が高いね、PSの修理は。
7000円って・・。
本体で稼がず、修理で稼いでいるのではと思っちゃいましたよ。(^^;