我侭貫いただけの様な



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/23 15:38:34

In Reply to: イラク危機回避されたそうですね。

posted by まーちゃん @ ipa9.torrance6.ca.pub-ip.psi.net on 98/2/23 15:27:50

> やっとイラク側が国連大量破壊兵器廃棄特別委員会(UNSCOM)査察受け入れ(長え、、)に同意したそうです。
> 最終的には誰もがイラク側が折れるだろうと予想はしてましたが、結局フセイン大統領に振り回されただけでしたね。
で、期限無しで査察できるの?

> 最初から折れたのではアメリカの軍事力に屈服したようでかっこう悪いけど、今ならそう思う人はまずいないし、
> なによりギリギリまで国連の経済制裁の不当世を訴える事も出来たようですしね。
下らないプライドで自国民を危険な目にあわせようとする大統領、
私が国民なら真っ先に排除だな(排除されるって。)

> 国際世論もイラクに攻められたクウェート以外は今回の件には批判的でしたし。
英国はやっぱりどっちかといえばアメリカだったけど。
まあ、また金くれ、といわれなかっただけよしとせねば。
不倫揉み消しで金までふんだくられた日には。(民主党大会で血祭りか、私)

> けっこうフセイン大統領の外交手腕って大したものですね。
また我侭言わないだろうな。