査察は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kriegsmarine @ kwg005.tky.3web.ne.jp on 98/2/24 00:50:23

In Reply to: 戦争なぞで死にたくないもん

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/23 16:55:32


> > > 下らないプライドで自国民を危険な目にあわせようとする大統領、
> > > 私が国民なら真っ先に排除だな(排除されるって。)
> >
> > ここらへんは俺そんなに詳しくないけど、フセイン大統領ってそんなに国民の支持率が悪いわけ
> > でもなかったような、、、。俺ら日本人にとってはとんでもない大統領だけど、もともとイラク
> > の人達もアメリカにはかなり敵対心もっているし。
> あそこまで行くと、かなり情報操作してるな、イラ×2。
> つーか、フセインがアメリカに反抗するならしてもいいよ。だけど、
> 別にイラクに益があるわけじゃないじゃん。(どっちかというと従順な方が
> 国民に益があると思う)それなのにフセインの独断で開戦になったら
> 死ぬのは誰でしょう。
> ただ、その一点。
>
> > まあイラクも隠れて石油売っていたんだからどっちもどっちかもしれんけどね(^^)
> まだかなりヤバい橋わたってたのかも.......
>
> > でも、、俺らは日本に生まれて良かったですよね(^^)
> ホント、戦争になっても実際関係ないし。(金取られるか。)
> 今回は別にアメリカに正当な理由はなかったしね。
> (なんでいきなり査察なんて言い出すかな、湾岸からだいぶ経ってから。)

 査察自体は、不倫報道がなされるしばらく前から言われていたことですよ。受け入れなければ武力行使もある、というのも。
 クリントン大統領にとって不幸なことは、時期的にだぶってしまったことですね。まあ、自業自得ですが。

私信>また出てきたか、なんて思わないで下さいね。