GBポケットカメラ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y102.peanet.ne.jp on 98/2/22 01:20:01

今日、なんだか、うちの母親が買ってきまして、使わせてもらったんですが、結構面白いですね、あれ。
ペイントは書き込むのが十字キーなんで、あんまりうまくはできませんが、それ以外は、かなりイケてます。
スタンプという機能が結構面白いです。
ドラAもんのイラスト取り込んで、それに、少女漫画風の目を取り付けたり、眉毛をつけたり、牙つけたりして遊んでみたんですが、結構笑えました。
しかも、そのスタンプにピカチュウとかポケモンの絵もついてたので、小学生もこれには引っかかるでしょう(笑)。
その他にも、簡易DJ、シューティングゲーム、アニメ作成、分割写真、連続写真、(二重露光的な)合成写真、その他なんだかたくさんありました。
あと、通常の選択画面もなんかくだらない感じで(笑)、いい味出してます。

これは、もしかすると大化けするかもしれませんね。

そうならないとしても、せめて押し入れの中で埃をかぶっているVBのようにはならないでほしいです(爆)。