確かに、すごいですよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y102.peanet.ne.jp on 98/2/22 02:36:42

In Reply to: 売れる売れないはおいといて・・・・・。

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ ntk210ds39.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/22 01:49:14

> 儂はあれをみて「やるな任天堂」と思いました。
> だって、GBは本来ゲームをするために開発されたやつですよ、それをカメラに
> する事ができるなんて。
> 儂はこのことほど任天堂の技術力はすごい!と思ったことはありませんでした。
> いや、この技術力があれば任天堂はこれからも大丈夫でしょう。

確かに、すごいですよね。
しかも、実際に使っても、それを感じさせないところがまたすごい(笑)。
そのくらい自然に使えちゃうんです。
ただ、俺がゲームボーイを何年も離れてたからそう思うだけかもしれませんけど。

ちなみに、タイトル画面前の表示に1995って書いてあるんで、もしかすると、作るのに3年かかったのかもしれません。
もしそうだとしたら、そんな隠れた努力も感じさせないっていうのもやっぱりすごい。