買ってきたんです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y102.peanet.ne.jp on 98/2/22 02:23:16

In Reply to: 買ったんですか。

posted by KZ @ ppp124.angel.ne.jp on 98/2/22 01:38:05

> なんか、プリクラみたいなことも出来るんですよね?
> その為には専用のプリンターが必要とか・・・
> 携帯には不向きですよね、やっぱり一つに収まってないと。

確かにそうですね。
なによりプリンタが、GBよりでかいですから(笑)。

> プリクラとかデジカメ並に広がるとは思えないけど
> そんだけいろんな機能があるんなら結構売れるかも・・・(だとい
> いですね) カラーならもっといいのに。
> まぁ、土台がGBだから限界があるだろうけど

逆に、カラーじゃなくて、しかも画像も荒いから、ゲームっぽくて面白いって部分もあると思うんです。
でも、まだ画面上でしかみたことないんで、実際にプリントすると、やっぱり物足りないのかもしれませんね。