Re: 始めにこちらをよんでしまった私の暴言 (長文です)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ pp121-nag.synnet.or.jp on 98/2/21 22:51:37

In Reply to: 始めにこちらをよんでしまった私の暴言 (長文です)

posted by ラッキー! @ kias03p018.harenet.or.jp on 98/2/20 03:57:07

どうも本音を言っていただいてありがとう。

最後に身体障害者についてふれられているので、ついでに。

都会は障害者や老人に住み辛いってありますよね。
あれって、健康な人には絶対分からんですよ。
行政をやっているのは大抵健康な奴だから居住環境改善なんて進まんですね。
実は私ある病(恥ずかしいので何かは言わない)を患って、都会が住み辛い所だって、実感しました。
道路だけじゃくって、自分の部屋ですらね。
#みなさんもけっしてアレは患わないように。

健康って、素晴らしいって感じています。
#ほんとはまだ完全な健康状態じゃないけど。