ビル・ゲイツ会長のことで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しろくまくん @ kwge4du07.stm.mesh.ad.jp on 98/2/18 15:35:39

昨夜、大学の教授と飲みに行った時にパソコンの話しが出た
のですが、その内容はWindowsとマックとではどちらが性能
が良いかといったような事で、教授曰く、Windowsの方が
シェアが広く、成功したかもしれないが、総合的な性能や使い
やすさは圧倒的にマックだということです。ビル・ゲイツ会長も
普段はマックを使用しているとか・・・。それで、昨夜教授とその
周りの学生同士でマックの話題で盛り上がっていました。
Windowsを持っている俺は昨夜、かなりブルーでした。
それにしても、ビル・ゲイツ!マックを本当に使っていることが
事実だったらお前はなんて奴だ。俺もマック買っておけば
よかったかな?でも、Windowsもかなり使いやすいけどね。