Re: 先に言われてるけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ pp106-nag.synnet.or.jp on 98/2/19 00:50:24

In Reply to: 先に言われてるけど

posted by MANABU @ pl-yokohama215.infosphere.or.jp on 98/2/18 22:18:09

> ボタン2個以上で右クリックだ左クリックだってのを初心者に
> 教えるのは大変なのは、パソコンスクールで講師やってる知り合いが
> よくぼやいてます。

うーん、嘆かわしい。
でも、一番難しいのはどれでもだけどキーボードなんじゃないかな?

> さて、ビルゲイツはMacintoshを使っているか?彼の無二の親友の
> ジョブスに聞くと「それは言えないよ」と言います(^^)
> (ちなみにボクはボタン1個で使いにくいと思ったこと無いし、
> Winのボタン2個は鬱陶しいが、EWSのボタン3個は使いやすい)

元々X68から入っているし、その後ずっとEWSですから、
やはり1個はやりずらいですね。
それ以上にOSがコケルのはなんとも言えんやりずらさだ。