難しい事書きますね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サラリーマンの殿様 @ pppa248.kyoto-inet.or.jp on 98/2/17 19:17:51

In Reply to: …片方は荷担しているかな?

posted by 宍 六三郎 @ aom-ao035.infoaomori.or.jp on 98/2/17 16:21:45


> 「ギャルゲー自体好きじゃないので、私の見える所でギャルゲー
> に関する記述はしないで下さい。」
> ↑(これは私の受け取った感じです。)
> ↓(これは書き込みからの抜粋です。)
> 「この掲示板では、私のような考えを持つ人が異常なんでしょうか?」

これは私が書いた事では無いですが、上ではないでしょう。

> 後は排他的なレスポンスの方ですね。
> 自分の評価が正しいって思うならソレで良いのでは?
> とも思いますが、「うざい」やら「オタク」やら言うので
> 鬱陶しかったし、一括りにされて悪人呼ばわりされるのも
> 嫌だったのでレスポンスしただけ。
> まぁ、返答が無かったのでアレですがね。

うざいって言った事はすみません m(__)m
オタクと言うのは言い方がけなしてる見たいですが、
実際ああいう方はいわいるオタクと言われる方だと思います。

とまあレスしてしまいましたが・・。
あまり昨日の事は広めない方がいいかと思ったんですが・・。
イメージにも影響しますしね。>このBBS
でもまた昨日の事ってかかれたら、知らなかった人が見て、
また口論が・・って事がありそうでいやですね。

最後にああ言う書き込みするなら、昨日のレスにあったように、
テストBBSにかいたらどうでしょうか。