う〜ん、簡単に書いたと思うが…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ aom-ao004.infoaomori.or.jp on 98/2/17 22:56:15

In Reply to: 難しい事書きますね。

posted by サラリーマンの殿様 @ pppa248.kyoto-inet.or.jp on 98/2/17 19:17:51

> オタクと言うのは言い方がけなしてる見たいですが、
> 実際ああいう方はいわいるオタクと言われる方だと思います。

簡単に判断出来る問題では無い気がします。
生活習慣も加味してこそ「オタク」と言うべきでは?
普段の書き込みも参考にすれば、
貴方が「オタク」と括った人達を本当にソウ形容しても良いか
迷うと思いますよ。タブンね…。

> あまり昨日の事は広めない方がいいかと思ったんですが・・。
> イメージにも影響しますしね。>このBBS

振りが無ければ出て来ませんでしたが、
N2さんがキチンと意見を出されているので、
自分の感じている事、考えた事を出しただけです。
昨日の事を広めようとは思っていません。
別に軽い書き方を選ぶ必要が無かったので普通に書き込みました。

> でもまた昨日の事ってかかれたら、知らなかった人が見て、
> また口論が・・って事がありそうでいやですね。

どうやら私のハンドルネームは「口論」の符丁らしいです。
見掛けると「口論」が多いからだそうで…。

> 最後にああ言う書き込みするなら、昨日のレスにあったように、
> テストBBSにかいたらどうでしょうか。

相手がテスト用を利用しているならば、テスト用に移動しています。
相手が望むならばメールにして内々に進める事もしています。