では、説明を。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/17 16:00:38

In Reply to: 気になったので、ちょっとだけ

posted by るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/2/17 15:47:59

>   えと、ですね。
>   「人道」や「倫理」の問題でH漫画を否定されてるみたいですが。
>   これ、漫画をどうこうの問題なのでしょうか・・・。

いや、違います。
ただ単に、ああいった「ロリータ物」の漫画は人道的に見ておかしいと
思いませんか? というだけです。

>   現実と虚構を混同しない限りは、「代用物」を眺める事で誤魔化してしまう
>  方が平和かな?・・・と言う気もするので、首を突っ込んでみました。

でも、いつ混同してしまうかなんて、誰にもわかりませんから・・・