気になったので、ちょっとだけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/2/17 15:47:59

In Reply to: 「人道」ってやっぱり死語なのか?(昨日の続き)

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/17 09:17:13

  えと、ですね。
  「人道」や「倫理」の問題でH漫画を否定されてるみたいですが。
  これ、漫画をどうこうの問題なのでしょうか・・・。
  では、漫画を見るのを止めて「ナンパ相手と遊びのH」であれば良い?
  漫画を買うのを止めて、援助交際・売春・風俗産業などにお金を落とす
 ようになるのは?

  現実と虚構を混同しない限りは、「代用物」を眺める事で誤魔化してしまう
 方が平和かな?・・・と言う気もするので、首を突っ込んでみました。
  なにしろ、漫画やアニメを見ていなくても、欧米諸国では「幼児・幼女
 への近親姦」の問題が蔓延している(とも言える状態)みたいですし。
  野球選手やロック歌手だって、少女にイタズラする人はいますし・・。(^^;)