ふふふまぁね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/17 14:47:03

In Reply to: Re: 「人道」とは?

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/17 14:06:01

> > 「人道」という観点なら対象が幼い少女だろうが大人の女性だろうが、こういったH雑誌全般が「人道」から外れているんでしょうな(特に女性から見たら)
> > 下の方のnakasekoHさんのカキコではロリ漫画はダメで、他はいいというふうに読みとれたのでみなさんはああいうレスをしたのでは?
> > えっ?私の意見?私は今一人暮らしじゃないんで、買いたくても買えないし、もう飽きちゃったのでこの手は全部規制していただいて結構です。(つまりなきゃないでいい。それほどこだわってないです)
>
> 冷静な分析ですなぁ。「悟り」ましたか?

ふふふまぁね。悟ったってかんじ?
(と言いながら、出張行った時はこういうの買ってたりして。くはぁ!!(爆))