分かりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/17 16:07:46

In Reply to: 答えっす。

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/17 15:35:32

> > ちなみにnakasekoHさんはその他のジャンルのH漫画はどう思われますか。人道に反している?反していない?
>
> 「レイプ物」は当然おかしいです。いけません。
> 他は(詳しくないのでよくわからないが)倫理的にマズイという感じでしょうか。

いまや、H漫画の大部分が人道的にマズイと思ってはいます。となるとやっぱり規制をかけるわけしかないわけで。

ま、実際、厳しくなるようですので、コンビニや本屋から、少なくとも表舞台からは消えることを期待しましょう。
(俺ももう卒業しなければ。ここのカキコで自分が結構恥ずかしい人間だったことに気づく、ああ、恥ずかしい -_-;)