表舞台から消えてもらうと言う事でしょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/16 16:50:09

In Reply to: 規制はあまり厳しくしないほうがいいと思う

posted by 2FD @ 210.130.216.31 on 98/2/16 16:37:00

> 行き過ぎた規制は結局アングラを活発化させるだけじゃないのかな?
> 「表現の自由」を盾にするわけじゃないけど、この規制には反対です。
>
僕は、アングラが活性化したっていいんじゃないかと。
簡単に手に入る状態からぬけだせれば。
それに、「ロリータ物」はいけませんよ、人道的に。

> でも、現行のシステムには問題が多いと思います。18禁の本が、誰でもみれる
> 場所に陳列されている本屋が多いですから。ああいうものは、子供の目に触れな
> い場所に陳列して欲しいものです。

その通り!!